今回は : ギターソロを入れてみよう!! 篇!? | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

ちゅう訳で
DEMOにギターソロをレスポールで入れると言ってたが



ハムだとモアモア!?し過ぎて抜けが悪い
なのでやっぱシングルのテレキャスにした

しかし今回はシズヲさんから譲り受けた
1970 SPECIAL だ
シブイ!!


1970 SPECIAL は別名 Shizuoka Blood ともいう!?


さて
よくわからないながらかもGarageBandを色々イジる
とりあえずOraoge的なアンプを選ぶ
まぁ歪んでるからヨシ

んで赤いボタン/録音

ギターソロなんてデカイこと言ったが
閃きと手癖!?
イメージに近いのが弾けたらラッキーぐらいな感じで
まぁ辺りですな辺りを着ける


んでんで
イッパツOK!!

(適当だな Oi !!)
で、こんな感じ



短い!!
そしてよくわからんξ

結局モアモアしてる!?

なんだかエフェクター/フェイザーがかかってたみたい
よくわからないのに適当にやるとこんな事になる

(説明書よく読まないタイプね、行き当たりばったり派 純情編)


しかしまぁ面倒クサイしDEMOなのでコレでOK!!
雰囲気イイしな
ライブでも使うかなフェイザー


さてさて
blogでネタもないので大袈裟に書いてるが
大したことはしてないξ

VIOLET'S DEMO なんてタイトルつけたが
ホントにバンドでやるかもわからんしな!?


次回は : スタジオに行って歌ってみよう!! 篇

乞うご期待!?