we do as we please | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

今夜の1曲

 

 

ボンクラッ!! ボンクラ ゴロゴロ!!

 

 

ちゅう訳で

 

単純なものでバンドが楽しいと曲ができる

いまオレのスマホ/ガレージバンドには3曲

電子音!?擬似バンド編成でのデモがある

 

これをメンバーに聞いてもらって

各々のカラー雰囲気に変わっていく

モッツのギターはかなり重要だ

なんだかよくわかんないの弾いてくれるんだよ!?

サスガのセンスの持ち主

 

リズム隊はシッカリしてるからギター2人は自由だ!?

ありがとうヌッシー

ありがとうカトノブちゃん

 

 

歌詞は昔から苦手だ

好きな作詞家は陣内孝則だ

あーいうどーでもイイ詩を作りたい

ん?コレはdisではない!!

本当に思ってるんだよ

 

(どーでもイイは失礼しました そんなに怒らんで)

 

 

応援とか共感とかいらんしな

あと雰囲気カッコ良さそうだけどなんだソレ?

みたいなの

 

あまり意味のない詩がイイ

好きだ嫌いだでイイ

KINKS初期のYOU & ME SONG

キミとボクで世界が回っててもイイじゃないか

ね?

 

 

しかしこのご時世だからか

オレのくせに生意気にちょっと時事ネタっぽい単語が思い浮かんだりする

 

困ったぁξ

 

難しいなぁ

それをどうダサく聞こえない様にするか?

TO BE OR NOT TO BE !?

それが問題だ

 

ちゅうかノンポリロック失格だなぁオイ Oi Oi !!

 

このオレをポリティカルにさせるなんんて

それほどいまの日本は・・・

 

おっと アブナイアブナイ!!

ホントのことなんか言えなーい

 

言えば・・・コロ・・・さ・・・