R&R えにし | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

VIOLETS ONE MAN に

THE BELGA のベース/マナト が来てくれた

 

THE BELGA を知ってる人なら意外に思うかな?

マナトとは何回かセッションしてたのです

昨年 VIOLETSの練習に来てもらって呑みに行って

 

でも BELGA のレコーディングやツアーが忙しくなり

VIOLETS のライブ予定や練習と合わなくなったりと・・・

そしてオレ達は長めのシエスタへと・・・

 

 

新しく出たCDをもらったので早速聴いてみた

なんだかスゴイ!!

 

スラッシュメタル!? ん?パンクバンドか?

ジャンルなんて関係ないな

今の時代の闘ってるR&R BAND

 

たまに出てくるPOPな曲やメロディは際立つね

ちゃんとR&Rが受け継がれてる遊び心もあるし

カッコイイな!!

 

なんか VIOLETS 弾いてもらって悪かったなぁ・・・

なんてな!!

オールドスクールも知らないとでしょ!?

 

ちゅうわけで

THE BELGA は

明日 8/22 新宿ANTIKNOCK でレコ発

 

アリガト!! マナト!!

THE BELGA も頑張って!!

 

 

 

VIOLETS も頑張る!!

ジャンプ!!