酷いぞ!! ヽ(`Д´)ノ | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

私の車がイタズラされてしまいました…

 

気が付いたらこんな状態になっていました!

 

 

何されたか分かりますか?

 

 

 

 

フロントのナンバーが見えない角度まで

 

前に倒されてるんですよ (´д`lll)

 

このナンバーフレームは頑丈なので

 

結構な力を入れないと曲がりません

 

なので絶対に誰かが悪意を持って

 

曲げたんですね! (゚Д゚#)ゴルァ!! 

 

実は以前にも一度曲げられたことがあります

 

もしかして誰かに恨まれてるのか(゚_゚i)

 

それにしては地味な嫌がらせですけどね~

 

 

簡単に元に戻せるんでダメージはないですが

 

気付かないで乗っていて

 

万が一でも警察に捕まったらシャレになりません(;´Д`A

 

こんなイタズラは勘弁して欲しいですね(><;)