雪が突然降りましたね~(^▽^;) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

今日は雪が突然降ってきたので

 

びっくりしましたよ!

 

異常に寒いなと思っていましたが

 

まさか雪が降るとは (=◇=;)

 

 

今年は関東でも雪が積もるレベルで

 

降るんでしょうかね?

 

先日の箱根で降った雪の量も

 

テレビで見て驚きました

 

毎年スノーボードに行く時だけは

 

スタッドレスを履かせていますが

 

たまに関東で降る大雪の時は

 

いつもノーマルタイヤです(;^_^A

 

スタッドレスタイヤでも滑る時は滑りますからね

 

なんならキャタピラ付いたこんな車が欲しい(≧∇≦)

 

 

でもこれは雪の上しか使えないから

 

ゲレンデや山道など専用ですね(^_^;)

 

日本のゲレンデでもこんな仕様のダッジが走ってたら

 

かっこいいんだけどな~

 

 

さらにリフトが無い所をこんなスノーバスで

 

ボード積んで運んでくれたら嬉しいな(´∀`)

 

まー日本では絶対無理でしょうけどね(><;)