信じられません…(;´Д`) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

これ見て下さい!





アメリカ・カリフォルニア州で


前を走っていたトラックの荷台から


運んでいた鉄骨が落ちてきて


このように突き刺さったそうですΣ( ̄д ̄lll)





前から見たらこんな状態です(゚_゚i)


この鉄骨が突き刺さった X5のオーナーは悲惨ですね…


というか無事なのか気になりましたが


なんでも奇跡的に運転手に怪我はなかったそうです(^^;


私も過去に前を走っていたトラックから


ダンボールが落ちてきたことがありますが


鉄骨が落ちてきたら頭に死が過りそうです(-_-;)


さすがアメリカですね


落下物までスケールが違います


どこの国でもトラックなどからの落下物には


悩まされているみたいですね


日本の道路でも積荷からの落下物で


死亡事故に繋がるケースもあるようです


トラックに限らず車に積荷をしている時は


みなさん十分注意して下さいね!


もちろん積荷をしている車の後ろを走る時も


要注意ですよ!!