めっちゃ笑顔になってます(≡^∇^≡) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

アイルランド・ケリー州にて


川に流されているところを救出されたロバが


「めっちゃ笑顔になってる」と話題になったそうです


その画像がこちらです!




かなり流されていたようですが


なんとか救出に成功したようです!



岸に引き上げられて助けられたロバも


救出した人たちも安心したようです


そこでロバが見せた顔がこちら!!




最高の笑顔でした(*^▽^*)


本当に自然な笑顔にしか見えませんよね?


これには救出した人はもちろん


この画像を見た人も驚いて


かなり話題になったそうです(^∇^)


最近物騒な話題が多いですが


こういう話題や写真は心が和みますね~


こんなの大好きです♪