歩いてきたんですか!? | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

朝出勤して会社に入ろうとすると


壁に何かへばり付いています


なんだ?






これはセミの抜け殻ですね!


ここで羽化したんかい ( ̄□ ̄;)





前の公園から歩いて道路渡ってきたんだ(^_^;)


セミの幼虫ってこんなに歩くんですね


確か5年位土の中で過ごして


羽化したら1週間位で生涯を終えるんでしたよね


5年もかけて頑張って土の中から出てきて


羽化する前に車に引かれなくて本当に良かったね(゚_゚i)


1週間頑張って生きて下さいな(^ε^)