美術べっ甲飴 八尾商店さん
どこか近くで実演されてないかと調べたらなんと近くの百貨店で実演されると知ってしまった照れ
待ちに待った今日
三男と一緒に、ウキウキで出かけました音譜
 
 
到着
 
私も小さいころ名前を作ってもらったことがあって、飾っていました。
3か月くらい飾っていたかな?
まだ子供だったこともあって、食べてしまいましたてへぺろ
 
お店の前には、ワクワクするような飴細工がラブラブ
何を作ってもらうかは、最初から決めていました!!
 
 
去年亡くなったペロちゃん
この写真をもって、お願いします!と頼みました。
写真の写真を撮って、それを見ながら作っていただきました。
 

おぉぉ

スゴイおねがい

 

写真通り!
ペロの優しい雰囲気がきっちり出ています!
感動ですスター名前も作っていただきました。
 
それともう一つ
三男のじろうも作ってもらいました。
 
うわぁ。きれいラブラブ
空にかざすと、きらきら光ってとてもきれいでしたラブラブラブラブラブラブ
 
 
作って頂いたのはこの方。
2代目龍昇さん。
快くお写真撮らせて頂きました。
 
ありがとうございます。
ず~~~っと大切にしますねドキドキ