広陵町のS様邸にて、フェンスの工事をさせて頂きました。
S様のお宅は2年ほど前に外構工事をさせて頂きました。
またお電話いただけたこと、本当に嬉しかったですスター
 
【施工前】
 

 
 
お花が大好きなN様
今回は、バラをこの面に咲かせたいとの事でご依頼いただきました。
私はすぐに枯らしてしまう多肉さんたちもかわいく育てていらっしゃって
図々しいとは思いながらも、お庭に入らせてもらってたくさん見させてもらいましたラブ
カワイイに囲まれて、幸せになりましたラブラブラブラブ
 
【完成】
 
 
ネオカットウッドのフェンス
樹脂フェンスは特性として熱伸縮してしまうことがありますが、このお品は温度差による長さ変異を吸収するので変形しにくいのが魅力です。
 
 
ガラっと雰囲気も変わってかわいいお庭になりました♪
このフェンスにバラがいっぱい咲いているのを想像するとワクワクします赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
薔薇を育てるのはとっても手がかかると聞きますが、N様はきっと愛情たっぷりに育てられるのでしょうねキラキラ
今回も、ありがとうございました。
 
 
 
 

 

桜井市のS様邸にて、テラスの工事をさせて頂きました。

 

【施工前】

 

 

ここのスペースにテラスを付けます。

 

 

【完成】

 

 

きれいに収まりました。

 

 

使っていなかった場所を有効活用できましたね音譜

 

 

前面パネルをすることで、雨除けにもなりますし、隣地からの目隠しにもなります。

 

 

テラス屋根をF型にすることで、シャープな印象に仕上がっていますねお願い

 

プライバシーを守るテラス&サイドパネル – エクステリア杉浦 (ex-sugiura.com)

先日テレビを見ていたら、
「文末の句点に恐怖心…若者が感じる『マルハラスメント』」
と報道していました。
 

 

若年層は、コミュニケーションアプリやゲームなどでなどで、連続的に会話をするため句読点などを省いて文章を作るのに慣れているそうです。

そのため、句点が入ることで会話が断たれたような感じがしたり、命令されている・怒っている・冷たいというような感覚になるとの事。

 

・・・・・絶望

そうなのね・・・。

 

私、結構〇つけます

何なら絵文字使います

あ~~~。

お客様の連絡メール、イヤな思いしてる人いるのかな?

ごめんなさい。

何ならマルがあった方が丁寧だと思ってます。

 

いろんなハラスメントが多すぎて、対応できないえーん

 

●エアコンハラスメント(エアハラ)
  エアコンの温度設定に関する嫌がらせ

●告白ハラスメント(コクハラ)
 告白することで、相手に精神的な苦痛を与えること

●ヌードルハラスメント(ヌーハラ)
 麺をすすってズルズルと立てる音で不快にさせる行為

●プレゼントハラスメント(プレハラ)
  プレゼントを相手の気持ちや趣向を考えずに渡すこと

 

ん~~~。

気付かないうちにハラスメントしてたり、されてたりするのかな?

 

歌人の俵万智さんが

「優しさにひとつ気がつく ×でなく○で必ず終わる日本語」

と、Xでつぶやかれたそうで・・・。

なんだかホッとしました。

そう。

日本人のやさしさですよね音譜