生駒市にて、ブロックの改修工事をさせて頂きました。

 

お家の駐車場から車を出す際、ぶつけてしまわれたそうです。

 

 

驚かれたでしょうねびっくり

 

実は私も先日、家の駐車場から出る時に右側から車が来たので、いったん駐車場にバックで戻って、いつものように出たつもりがハンドルが曲がっていたんでしょうね・・・。右後方をガガガガガっとやってしまいました。

ブロックはびくともしてませんでしたが、車は悲しいことになっていましたガーン

 

慣れた所でも、油断は禁物ですねあせる

 

 

ブロックをきれいに撤去してやり替えました。

 

 

ブロックが同じものが無くて(廃番になっていたのかな?)探せる限りの近い色で施工させて頂きました。

新しいブロックなので、既存のブロックと色の差があるように見えますが、時間が経つと馴染んでくると思います。

 

ブロックの廃番って…。

こんな時、大変です汗うさぎ

 

ビックリしてどこに相談したらいいか分からないときは、どんな事でもエクステリア杉浦にお電話ください。

出来る限りお手伝いさせて頂きます。