田原本町にて、物置の工事をさせて頂きました。

 

 

とてもきれいな色のピンクベージュの物置(写真は曇りの日だったので暗く写っていますがあせる

10年以上大切に使っていらっしゃったのですが、車をぶつけてしまって右側の扉が開かなくなってしまって取り替えのご依頼をいただきました。

 

工事日まで少し時間があったので、中の物はできる限り出してもらって物置を撤去して新しく設置しました。

 

ご希望は同じカラーの物置だったのですが、定期的にメーカーが色を変えるので同じものがなく、今あるお色の中から選んでいただきました。

 

 

木目柄のウッディココア

自然の風格を柔らかさを合わせもつデザイン

とても素敵なお色です。

 

以前と雰囲気はがらりと変わりましたが、お客様も

 

「色変わったけど、これも良かったわ音譜

 

と、喜んでいただきました。

 

うんうん。

素敵ですよね♪

 

同じサイズ・形のものですが、お色が変わると印象も変わって可愛らしいお庭からかっこいいお庭に変身したように思います。

 

同じ町内という事で、お電話いただいた時は嬉しかったです。

今後も、お困りごとがございましたらすぐに駆け付けますのでご連絡ください。

 

今回は、ありがとうございました。