川西町のU様邸にて、門扉の交換工事と花壇の撤去工事をさせて頂きました。

 

【門扉交換工事】

(施工前)

 

鉄で出来た門扉で、経年劣化によって錆でしまっている部分もありました。

 

(完成)

今回設置したのはアルミ製の門扉なので、サビることもなく長くきれいに使って頂けます。

 

(花壇撤去工事)

 

駐車場と玄関を区切っている花壇

ここがなくなったら駐車場から行き来しやすくなると撤去をご希望でした。

 

 

アプローチの高さにそろえてスロープを作っていきます。

 

 

アプローチからスムーズに出入りできるように斜めにモルタルを塗りました。

 

(完成)

 

とてもマメな奥様

残した花壇の場所に石を敷き詰め花壇が減った分鉢植えにかわいいお花を寄せ植えされていました。

 

お客様にも、

「雨に濡れずに玄関に入れるようになって良かった!」

と、喜んでいただけました。

 

今回は、ありがとうございました。

また何かお考えの際は、お声がけください♪