今年も我が家の桜

咲きました🌸

 

 

毎年恒例の勝手に開花宣言

 

 

空の青とピンクの桜が春を伝えてくれていますね♪

 

 

 

先日九州の母が他界しました。

 

 

現調の予定を入れてくださっていたお客様には大変ご迷惑おかけしました。

夜遅くに予定変更の電話を入れたにもかかわらず どの方も快く送り出して頂いて、

私の実家(九州の果ての島)に帰りました。

 

 

おかげで母の事だけを考えて送り出すことが出来ました。

感謝しかないです。

 

 

ブログや施工事例など しばらくお休みしていましたが、また来週から更新していきます。

母の葬儀も田舎という事もあるのでしょうが、沢山の方に来ていただけました。

周りの人たちの思いやりや温かさに触れ、あらためて優しさを感じた1週間でした。

 

 

恩返し!というわけではないですが、これからもお客様のことを第一に考えて愛情込めて工事させて頂きます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。