先日、曽爾村のお客様のところへ現調に伺いました。
私の人生で初めての曽爾
ずっと行きたかった場所ですが、なかなか…。
近くて遠い場所でした。
お客様とのご縁で伺う事が出来て感動です。
 
行く道中目の前に大きなカッコイイ山が
後から調べたら鎧岳だとか
もう、外国に来た感覚
とっても素敵な場所でした。
 
現調が終わって、曽爾高原へ寄りました。
 

 

地面は凍ってて、歩くとザクザク音がして子供に戻ったようにワクワク爆  笑

 
 
 
一面に広がるススキ
ちょうど山焼きの日でした。
 
 
 
 
これが、夏には緑の絨毯になるんですねおねがい
今度は夏も来たい飛び出すハート
 
そして人気の温泉
お亀の湯へ
 
 
 
 
 
 
さすがに温泉の写真は撮れませんでしたが口笛
とろっとろのお湯
温度はそれほど高くなかったのですが、追い炊きも追い水もしていないようで日によって温度が変わるそうです。
露天風呂にゆっくり入ってポカポカになりました音譜
 
田原本から遠いお客様は気を使ってご依頼される方が多いですが、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいびっくりマーク
喜んで伺わせて頂きますスター
 
帰りに どこかに寄るかもですがグラサン