奈良市のA様邸にて、カーポートとフェンスの工事をさせて頂きました。

お子様の誕生をきっかけに工事を考えられました。

 

 

電動自転車を購入されたそうで、自転車も置けるように大きなカーポートを設置自転車

 

 

自転車が濡れないように、屋根材を外壁にギリギリまで近づけました。

 

 

境界ブロックにフェンスを設置

お隣さんは畑になっていて、フェンスは無くても良かったのですが、敷地との段差があるので、お子様が歩き回るようになったら落ちてしまわないように!や、お隣に入ってしまって迷惑をかけないように!と、設置を検討されました。

 

境界が微妙に変形していましたが、柱の位置の調整やフェンスのカットできれいに設置できました。

メッシュのフェンスでお家の雰囲気を邪魔することはありませんねキラキラ

 

お子様が大きくなられ、のびのびと過ごされている様子が目に浮かびます音譜

この度は、ありがとうございました。