今年も素敵なご縁により、沢山の方と出会い工事をさせて頂きました。
 

 
 
 
 
一人一人のお客様のお顔を思い出しながら、写真掲載いたしました。
大切なお家の工事を、こんな小さな会社のエクステリア杉浦を信用してご依頼いただけたこと、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
 
 
次男が成人式を迎えたり、15年間杉浦家の一員だったペロを見送ったり
ずっと行きたいと思っていた場所にやっと行けたり…。
20年ぶりの友達にたまたま会えたり、新しく出会えた人たちが本当に良い人ばっかりだったり。
今年を振り返ると沢山素敵な出会いがありました。
 
 
高級料理ではありませんが、美味しいものもたっぷり食べて照れ
幸せな一年になりました飛び出すハート
 
2024年も、さらに向上し皆様に満足いただけるよう邁進してまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。