奈良市のS様邸にて、フェンスの工事をさせて頂きました。
とってもかわいいフェンスですよねぇラブ
S様は、以前から何度か工事させて頂いていて、最初にお邪魔したときにもかわいくてすごく印象的だったんです音譜
 
塗り替えかやり替えか…。

 

 
私も、出来る事なら塗り替えしてほしいと思っていたのですが、よく見ると枕木が朽ちているところもあったり今後何度もメンテナンスで色を塗り替えたり木が腐ってしまったりを考えると…。
 
お客様も悩まれたと思います。
ネオカットウッドという人工木の板があって、こちらをお勧めしました。
 
【完成】
 
 
優しい木の風合いがナチュラルで、かわいらしい雰囲気も残せたと思います。
 
 
以前と同じ所に門扉もついて使い勝手もそのまま
お客様からも
「やって良かった」
と言って頂けて、私たちも嬉しいです。
ありがとうございました!
 
 

木のフェンスから人工木のフェンスへ - エクステリア杉浦 (ex-sugiura.com)