今日も暑い晴れ
半袖でも行けそうなお天気
 

 
 
一昨日はヒマワリ・今日はコスモス
どちらも楽しめて嬉しいです。
 
今日は、田原本の唐古にて行われていた
『奈良カブミーティングVol.15』
へ行ってきました
 
並ぶこと覚悟で車で行ったのですが、以外にもすんなり駐車場に入ることが出来ました。
あっ。
そか、
皆さんバイクで来てましたニコニコ
 
 
奥の方までずーっとカブ
 
 
もう、いきなりカッコイイバイクが自転車
 
 
 
↑ このバイクのオーナーさん
小熊ちゃん さん
とても気さくな方で、ステッカー頂きました照れ
 
 
 
 
 
自家用車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車
郵政カブ
きっと楽しい人たちのチームなんでしょうねスター
 
飲食店も沢山あってどれ食べるか悩む
(悩んでいるうちに、写真撮るの忘れました笑ううさぎ
 
バイクとは縁のない嫁ですが、とっても楽しかったです。
来年は『カブヌシ」として参加してたりしてキューン
こんな世界もあるんだぁ。と感動しました。
ハマってしまいそうですラブ