毎日暑い日続きますね~晴れ

 

こんな時は、ミニストップのハロハロやしの木

 

(果実氷練乳いちご)

いろいろある中から、一番無難なイチゴを注文。

大昔に食べたことがあって、フローズンかと思って注文したら凍ったイチゴ

じつわ私、これ苦手なんです汗うさぎ 酸っぱいので…。

でも、クリームといちごをしっかり混ぜるとあら不思議

めちゃくちゃ美味しいではありませんかガーン

違うのも食べてみたくなりましたスター

 

 

 

そして、ずっと行きたかった河合町にあるパラダイスバーガーさんへハイビスカス

 

楽しそうなお店を前にワクワクが止まらないおねがい

 

 
階段の文字を重ねて作るとハンバーガーグラサン
 
オシャレすぎでしょキューン
 
 
 
いちごシェイク頼んじゃった照れ
 
バーガーは お子たちの分も合わせて お持ち帰りハンバーガー
 
噛めば噛むほど中から ものすごい量の肉汁がアセアセ
パテも肉々しくて最高!
幸せラブラブ
 
 
今回は持ち帰りでしたが素敵なテラスもあったので、次回はお店で食べて帰ろかな虹