今日で、三男がジュニアチーム(4年以下)卒業。

来週から、レギュラーチーム(5・6年)に上がることになり、3兄弟全員ご指導いただいたN北コーチの特訓も最後の日となりました。

・・・・。

ということで・・・・。

3兄弟分を3男が一手に引き受け、お祝いノックをしていただきましたクラッカー



「さぁこ~いビックリマーク

と声を出しながらノックをしてもらう三男。

顔を真っ赤にして息切れしながら、100球近く?のノックガーン


3年生に守備に入って貰いながら、ひとりノックを受け続けていました

最初は、

「コーチ甘いわぁえー
もっと厳しいトコ打って!!」

なんて、悠長なことを言いながら笑っていたのですが、

ずっとノックし続けるコーチ。

それを受け続ける三男。

ちょこっとだけ感動してしまいました目

N北コーチには、本当にお世話になったなぁ。。。

まぁ、レギュラーに上がったとしても、同じチームですし、グラウンド一緒ですし、会えなくなる訳では無いのですが^^;

長~い間、ありがとうございましたおねがい




今日は、グラウンドから見る夕日を、少しセンチメンタルな気持で眺めた嫁なのでした。(←あれ?センチメンタルって言葉、もしかして死語??(汗))


合格ランキング参加しています。ポチッとお願いします目