10月に入ると、嫁の大好きなマルシェやフェスの季節到来ですラブ
今日は、三郷のお客様の所に行く用事があったので、次のお客様の所へ伺う前に、ちょこっと三郷の町制施行50周年記念のフリーマーケットを覗いて行きたいアップアップ
なんて、浅はかな事を思っていたのですが、見事に入るところを間違って素通りしてしまいましたガーン
(・・・はい。お仕事しなさいって事ですね合格
そして馬見のお客様の所へ車DASH!
帰り、ランチも兼ねて、馬見のシェフェスタへピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
毎年、シェフェスタには行っているのですが、今年はなかなか行くことが出来ず、明日で終わるという今日ビックリマーク
やっと、行けたのですお願い

あっあせる
写真、隠し撮りみたいになっていますが、携帯カバーが被さっていたみたいでポーン写真アップして気づきました滝汗反省


ちょっと雨がポツ…ポツ・・・。
という感じでしたが、どっさり降る事もなく。

しっかりパスタ頂きましたもぐもぐ
(はい。お腹空いて早く食べたかったので、写真の写りなんて全然気にしていませんでした。これもまた反省)


パスタを食べて満腹にも関わらず、帰りにはちゃっかりパンもお持ち帰りニヤリ
嫁は食欲の秋、満喫中ですぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


合格ランキング参加しています。ポチッとお願いします目