広陵町でさせて頂いていた外構工事が完成いたしました。

梅雨にも入り、かなりお時間がかかってしまい、お待たせいたしましたあせる


IMG_20160704_145538628.jpg

IMG_20160704_145539262.jpg

アプローチは、乱張りの隠れミッキーねずみ
世界に一つだけのミッキーちゃんです。
IMG_20160704_145539678.jpg
 洗い出し
(奥様が素敵な石を見つけて来てくださって、それを洗い出しに使わせて頂きました。ピンクのとてもかわいい石で、素敵な洗い出しになりましたラブ



 
とってもかわいい門柱(こちらの門灯も、奥様がご用意なさったお品です。 この門灯のおかげで、さらにディズニーの雰囲気が出ていますね)

IMG_20160704_145540020.jpg
 
かぼちゃの馬車とシンデレラ城の門扉チョコ


IMG_20160704_145540372.jpg
 

IMG_20160704_145540659.jpg
 
プーさんの門扉
IMG_20160704_145540938.jpg
 
ミッキーちゃんのフェンス
IMG_20160704_145541532.jpg
 
ふんだんにディズニーが取り入れられ、あちらこちらに隠れているのですが、コテコテ感はまったく無く、グッとしまったかわいい外構にまとまりましたおねがい
早くお家に帰りたい!
そんな素敵な外構になりました音符

 

合格ランキング参加しています。ポチッとお願いします目