昨日は、田原本町のマラソン大会走る人がありました。

今までは、小学生4年の部、5年の部、6年の部、中学生の部、一般の部、みんなで走ろうの部でしたが、今年から、3年生の部が出来て、上位3位まではメダルが貰えることもあって、三男、頑張りましたキラキラ

マラソン大会に向けて、毎日おばあちゃん家まで往復6㎞。
(実際は、おばあちゃん家まで3㎞走って行って休憩を1時間くらいさせて貰って帰ってくる感じだったんで、3㎞2回な感じですがガーン)

いざ、本番。
靴下が下がっても気にせず走りましたゲラゲラ

杉浦家の家訓。
音符努力は絶対、報われる音符

そして・・・。
表彰されましたクラッカー


しかも、1位!!


本当によく頑張りました。
とても、カッコ良かったですラブラブ

大会前の三男は、プレッシャーに押し潰されそうになっていましたが、1位をとれてホッとした様子でした。
1位になれる経験も、なかなか出来ることではないので、これからの自信に繋げてほしいと思います。

なんか、またまた子供に教えれた感じでして・・・。
母も、来年走りたくなりました。
ゴミ出しに行くだけで息切れしているような母ですが、1年あったら走れるようになるかなぁキョロキョロ

大人の一般コース5㎞ビックリマーク
来年、母、走ります!!

って、とりあえず宣言してみます。
子供は、親の背中を見て育つと言いますがあせる
親も、子供に教えて貰って成長していますウシシ

むらさき音符追加むらさき音符
今年のお正月にマラソン大会で一位になる!と豊富をのべた三男。
今年の目標、達成です。



合格ランキング参加しています。ポチッとお願いします目