10月3日(土)

田原本中学野球部3年の引退を祝って、

中3vs現役の部員

中3vs高校3年生

中3vs保護者

の試合がありました。

高校生は、やっぱり体が大人ですね。

カッコ良かったですラブラブ




中学の野球部に入って買って貰ったピッチャー用のグローブ。

親子野球で初めて活躍しました。

ちょっとだけでもマウンドに立たせて頂けて、先生と友達に感謝です。



この夏、応援し続けた広陵のT君とも対決。


主人もカッコ良く打ってて。

惚れてまうやろぉぉラブラブ!(古い??)

私のは、完全に空振りの写真・・・ガーン

この後、打ちました!!

・・・たぶん・・・あせる


この3年間。ほんっとうに沢山勉強させて頂きました。

親も子も、スゴく成長したと思います。


先生・保護者の方・野球部の仲間・・・。

3年間ありがとうございました!!




合格ランキング参加しています。ポチッとお願いします目