ちょっと、誕生石を調べたくてネットで何かなぁって調べていたら、誕生日ごとのパワーストーンが分かるページを見つけました。

パワーストーン一覧(365日)

数か月前、お店で惹かれて買ったワパーストーンが私の誕生石でビックリモグラ

この石を買った時、お店の人が、

「直感で!!自然に石に呼ばれるから音譜

とおっしゃっていたのですが、私も何となく見ているうちに衝動買いみたいな感じで、パッとその石に魅了されて買ってしまったんです。

でも、お店で石の説明を聞いて、なんか違うなぁって感じでいてました。



でも・・・。

これだったんですね^^;
パワーストーン一覧(365日)

パワーストーン一覧(365日) の下の方まで読み進めると誕生日からわかる事(誕生日が持つ運命)が書かれていました。

ぬわんと!!

なんとなーく当ってる!!


そこで、主人の誕生日もチェック。

うんうん。当ってる!!

しかも、主人の着けてるお数珠ブレスの石とも一緒。

主人も導かれたのか?


そして3兄弟。

うんうんうん。

当ってる!!!

ちょっとマジか??

って完全にトリコになったところで、次々知ってる人の誕生日入力していったら、おんなじこと結構書いてありました。

当たるのか、当らないのか…むっあせる


まぁ。お時間ある方、一度やってみてください

ヾ(@°▽°@)ノ



合格ランキング参加しています。ポチッとお願いします目