私のお気に入りは、エケベリアラブラブ

家には何個かいます^0^

マーガレットレッピン(クラプトペタルム属orエケベリア属)

葉先がツンツンしててとてもかわいいのだけれど。

ニョキッと伸びた花にアブラムシがびっしりあせる

慌てて、チョンパしました。

ローラ

気品があって繊細で・・・。

めっちゃ好きです。



桃太郎

やっぱりツンツン系のトップは桃太郎です。

ピンクプリティ

寒くなるとピンク色になるのがカワイイ音譜

マッコス

これは、私にしては上手に育てられるので、きっと育てやすいんだと思います。


最近、急な雨(しかも豪雨)にビックリします。

昨日の雨も、子どもが学校を出た後に降り出したようで、びしょびしょになって帰ってきました叫び

主婦ですから、洗濯物が気になるところですが、テラス工事をお考えの際は、一度エクステリア杉浦にご連絡ください。(宣伝入れてみました(笑))