いや~、今回の旅も、最高に楽しかったなぁ♥akn♥


うんうん



それもこれも、一緒に舞台を楽しんだMLのみんなや、滞在中にお会いできたみなさんのおかげです!


ありがとうございました♥akn♥



まこちゃんと一緒に、みなみちゃんのお宅にお泊まりさせてもらったので、

ふたりとは3日間ずーっと一緒♥akn♥


朝から晩まで片時も離れなかったもんねakn



日曜日には、近くの銭湯に行って、裸の付き合いってやつもしたよakn


お風呂から上がると、ちょうどエグ魂やってて~~~アキラ普通にきれーいみたいなakn


毒舌トークに大笑いしたり、改めてまつぼっちの感動を共有したりsei



すっぴんだろうが何だろうが、すべてをさらけ出せるそんな関係が、ふと嬉しく感じました♥akn♥




おうちに戻ってから、録画してあったエグ魂見て、まっちゃんのカッコよさに静かに興奮ッakn


若い女子にデレデレしてるまっちゃんもめちゃくちゃかわいかったんだけど


一緒に踊ってるとき!!かる~く踊ってるのに、なんであんなにかっこいいのーーーーーー?きらーん


ぼっちのあとだけに、本当にまっちゃんしか目に入って来なかった…akn






翌日、東京滞在最終日。


エグ魂を見て、代官山に行こうって話してたんだけど…



まずは、東京大神宮へ!!


love & smile


ここ、パワースポットなんだってきらーん


そして、恋愛成就で有名らしく、女性の参拝客でいっぱいだった。



私もどうにかあやかりたい…!ということで、ハリキってお参りさせていただきましたakn



境内では結婚式が行われていて、外からチラリと見えるだけだったんだけど、とっても感動的akn




お参りするときって、私いつも欲張って、感謝の気持ちからお願い事までいろいろ唱えちゃうんだけど…


やっぱりこういうのって、ひとりひとつまで、とか決まってるの?akn


神様もうんざりしちゃうかなーakn




確かにパワーを感じた…ような気もする(笑)んだけど、、、


逆に今の辛い気持ちが溢れてきちゃって、泣きそうになった♥akn♥


あははー私なにやってんだかあせる



でもかわいいお守りもゲットしたし!いいことあるはず!!♥akn♥




んで。もうひとつ行ってみたかった…パワーストーンのお店


どんだけパワーを欲してるんだって話よね♥akn♥



がんばって探してお店までたどり着いたんだけど、人気店らしく結構待ってなきゃいけなくて~


ま、いつかリベンジしに来ればいいかということで、退散~~~akn




そのあと代官山に行くつもりだったんだけど、時間もないしってことで、こちらも次回リベンジしましょakn




ここでタイムリミット


私たちのMATSUぼっち合宿はこれにて終了なり♥akn♥



いつもお別れはさみしいんだけど、今回も本当に楽しかっただけに、帰りたくなかった~~~♥akn♥





夜行バスまでのひとりの時間に、いろいろと考えました。


もっと言うと、バスの中でもほとんど眠れず、いろいろと考えました。



まっちゃんからも学ぶことが多かったし、お友達から教わることも多かったきらーん



私も何かに向かって突っ走りたい!!


今、その「何か」は小さなことだけど、、、それでもとことんがんばってみようと思う♥akn♥ うん!






めっっっっちゃ充実した4日間でした♥akn♥


しあわせだった!!その一言に尽きるね。



とっくにご存知かと思いますが、私って単純すぎるくらい単純なのでakn


帰ってからもずーっとまっちゃんモードakn


BBSの書込みも復活しました♥akn♥



今度のお休みには、久しぶりにまっちゃんにお手紙書こーっとakn




love & smile


まつストラップもらったakn



まこちゃん、ありがとーakn