さて、21日。楽日についていっちゃいましょう。



またまた遅くまで寝てた私たち。しかも私、準備が遅いくせにぼ~っとしちゃって…


最後はマッハでゴー(このフレーズお気に入りw)で、髪の毛セットしたら、思いのほか褒められた~♥akn♥


ちょー適当だったのに…!akn




千秋楽チケットをゲットんした時点でミラクルだと思ってたけど、まさかまさかの両方A列!!


昼公演は、まこちゃんが4枚で取ってくれて、夜公演はさやとまこちゃんがそれぞれ2枚ずつ取れました♥akn♥


前にも書いたように、2枚ずつ取ったのに横並びだった~という二重ミラクルなわけですっ♥akn♥



さらに、直前のワンビヨで、このことについて書いたたけぽんのメールが読まれたという!三重ミラクル!!!


たけぽんグッジョブよーakn


私聞いてないんだけど、まっちゃんも驚いてくれてたみたいだね♥akn♥




そんなわけで、せっかくだからどうにかアピールしたいね、って話になりまして


4人でMATSUぼっちTシャツを着ることにしましたsei


love & smile


学生サークルみたいじゃない?akn


シンプルなデザインなんだけど、意外と目立つよねひらめき電球


胸元にぶらさげてるのが、ミニチュア版のオカリナですakn





いざ会場へ―――



昼公演は、ステージ向かって右よりだったんだけど…それでもあまりの近さに圧倒されたー♥akn♥


ドキドキそわそわあせる


始まる前からうるさかったよね、うちんら。akn



でも、緊張も興奮も、4人で一緒に味わえるのがうれしくてたまんなかったなぁakn




ついに開演。始まってしまえばもう、ぼっちワールドに引きこまれてまっちゃんにメロメロでございます。



オープニングのダンスから発狂!!


こんな近くで見れるなんて~~~~~~~~~~~~akn


大好きなまっちゃんが目と鼻の先で踊ってるんだよーakn


いやー!興奮したぁakn



なんかもう、近すぎてどうしたらいいのか戸惑うくらいなんですよ♥akn♥


バシバシ目が合っちゃうし♥akn♥


たぶん私たち、相当やかましかったんだろうね~akn



「役者魂」のとき、ジャージをぐいーっとハイウエストにするじゃないですか。


「おまえら見とけよ?」っていう視線をいちいち寄こしてくるの!!


なんで!なんで!うそでしょー!!すごーーーーいakn



ほかにもちょいちょい、「あ、今見た」って思う瞬間があったんだけど……




いちばんはやっぱりコレですな。




「夢」の演目での最後のミッション。



「何でひとつだけ、あんぱんなんでしょう?」



吊革が3つ並んでいて、その中のひとつだけあんぱんで(笑)。その理由を答えよっていうミッションなのね。


それをまっちゃんはお客さんに振っちゃうんです。



まず左側の人に聞き、


次に真ん中らへんの人(ぼっちTシャツ着てる人だった♪)に聞き、


そして私たちの方にも…やってきたーーーーーー!!akn



「おっ、こっちも4人でMATSUぼっちTシャツ着てる!すげー!」って喰いついてくれてきらーん



「じゃあ…」



はっ!!!!!!!!!!



目が合った。



「何でだと思いますか?」



差されたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






「まっちゃんが好き、だから」






はんぶん、告白ですakn






「『まっちゃんが好きだから』!」とリピートされ、、、



\ブブー!/



「ここは正解にしてあげろよ!!」って突っ込んでくれたよ♥akn♥





うはー!びっくりしたぁ。



こんな、本格的に視線を合わせたのも、言葉を交わしたのも、3年前のHawaii以来だったわ♥akn♥


その瞬間は意外と落ち着いてたんだけど、あとからこうして思い出すとドキドキしてきちゃうあせる



へへ。うれしかったなakn






昼公演が終わってロビーに出ると、きゃあっという声が!


誰かいるのかなと思ったら……顕作さんでした♥akn♥


握手してもらっちゃったー♥akn♥



近くにいる人達みんなで「楽しかったです~」って拍手を送ってたら、あわあわ挙動不審あせる


ちょーおちゃめ♥akn♥


最終的には、「と、友達探してるんです」って言いながら去っていかれましたakn



めっちゃいい人オーラ出てたよ♥akn♥




あと、ドーベルさんたちと、Loveのおふたりともすれ違いました。


夜公演にはHappinessちゃんたちや城戸ちゃんも見かけたよ。


EXILEメンバーはさすがにほかのお客さんに混じってロビーに出ることはないみたいだね♥akn♥


というわけで公演中私はまっちゃんに夢中で、メンバー誰ひとりとして気づきませんでしたakn





やー楽しかった♥akn♥


でも、次で終わってしまうんだと思うと……めちゃくちゃ寂しかった。





千秋楽に、つづく。。。