Up and Away Lip Bundle 【カラーポップ】 | お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

美容整形ゼロ、ボトックス経験ゼロ、ヒアルロン酸注射経験ゼロ、エステ経験なし。プチプラ商品だけを使った完全自宅ケアを実践中。
通常は、スキンケア&コスメについて綴っておりますが、父の病気の話や家族の問題等も綴りたいと思います。

どーも。
 
 
カラーポップのリキッドリップの3本セットの
 
 
ご紹介です。
 
 

 

 

 

 

 

image

Love Bug 【ラブ バグ】: Ultra Matte Lip; rich mahogany

ウルトラ マット リップ;リッチ マホガニー色(赤が強い赤茶色)

 

{7F5D830C-6079-4E79-8959-889B8FF53988}

 

Mama【ママ】: Ultra Matte Lip; burnt orange
ウルトラマットリップ;焼けたオレンジ(オレンジ系赤)

 

{2043BFDF-B2CB-492C-B718-A505839C707C}

 

Calypso【カリプソ】: Ultra Satin Lip; mid-tone pink
ウルトラ サテン リップ;ミッドトーン ピンク
*見た目は、MACの”CRÈME IN YOUR COFFEE”の色に似ています。実際のお色は不明。

 

image

私が撮った写真だと、どーもお色が

 

 

きれいに出てくれないんだよね。

 

 

この日は雨だったから仕方ないのかな。

 

 

試しにフリマに出したら、Love Bug & Mama は

 

 

購入希望者がすぐに現われたので、お譲りしました。

 

 

しかも、一度も使ってないので新品です。ラブ

 

 

セクシーなお色でしたが、

 

 

普段使いには難しい色だったし、

 

 

買ってくれる人がいてよかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

歳取るとね、暗い色のリップは、

 

 

老けて見えるからよくないんだよね。

 

 

Love Bug なんてさ、名前も可愛いじゃん?ラブ

 

 

だけど 茶系の赤だから、私には無理なお色。笑い泣き

 

 

挙句の果てには、ウルトラマットでしょ?

 

 

私には使えない。。。えーん

 

 

カラーポップと言えば、口紅ウルトラマット リップ口紅

 

 

だけど

 

 

これは完全に若者向けのフォーミュラ。笑い泣き

 

 

勿論、唇の縦シワが少ない人は大丈夫よ。ウインク

 

 

残念ながら、アラフォー&アラフィフの人には

 

 

多分難しいと思います。えーん

 

 

若いころは、色々なカラーのリップを試したけど、

 

 

最近はどーも同じような色に走りがちで、

 

 

だいたいヌード系ピンクが多い。

 

 

私の場合、仕事中のリップは基本スッピン。

 

 

どんなリップ(口紅)を使っても荒れてしまうので

 

 

正直使いたくないのです。

 

 

でも、カラーポップは荒れないのでマル。合格

 

 

とりあえず、赤系リップがお好きな人に

 

 

ピッタリのセットかと思います。

 

 

使っていないけど、

 

 

Calypso【カリプソ】は、サテン リップで、

 

 

しかも見た目は私好みの色。ラブ

 

 

サテンリップは、一見マットリップのようだけれど

 

 

仕上がりはクリーミィー。

 

 

なので、唇が乾燥することもなく、

 

 

アラフォー&アラフィフでも使えるかと思います。

 

 

ただし、私の経験では、

 

 

マットよりはマシだけれど、

 

 

やはり、唇の縦シワは目立ちます。えーん

 

 

ちなみに Calypso【カリプソ】は、

 

 

色はピンク系だけどちょっと赤茶色がかっている感じ?

 

 

実際、唇につけたときの発色はどうなのか?

 

 

気になります。

 

 

それで、また。ラブラブ