Aquarius リップカラー【カラーポップ】 | お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

美容整形ゼロ、ボトックス経験ゼロ、ヒアルロン酸注射経験ゼロ、エステ経験なし。プチプラ商品だけを使った完全自宅ケアを実践中。
通常は、スキンケア&コスメについて綴っておりますが、父の病気の話や家族の問題等も綴りたいと思います。

どーも。お久しぶりです。

 

 

更新を怠っております。大変申し訳ございません。

 

 

頑張って更新して参りますので、

 

 

皆様応援を宜しくお願いいたします!

 

どくしゃになってね…

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

 

 

カラーポップのウルトラ グロッシー リップラブラブ

 

 

口紅Aquarius (アクエリアス)口紅

 

 

こちらのカラーは私の大好きなYoutuberのひとり、

 

 

KATHLEEN LIGHTS ちゃん、プロデュースのお色。

 

 

同じ、Aquarius (アクエリアス)の名前でも

 

 

3種類ありますので、ご購入の際はお気を付けください。

 

 

Aquarius Bundle (アクエリアス バンドル)の名前で、

 

 

リキッドリップの3本セットも出てますので、

 

 

要チェックです。

 

 

ウルトラ グロッシー タイプの他

 

 

マットタイプとサテンタイプがあります。

 

 

Kathleen ちゃんが紹介しているビデオを

 

 

貼っておきますので、ご興味のある方はどうぞ。

 

 

とりあえず、

 

 

アクエリアスの3種類全部試してみました。

 

 

Aquarius: Ultra Glossy Lip; a soft pinky nude

アクエリアス:ウルトラ グロッシーリップ ソフトピンクヌード


Aquarius: Ultra Satin Lip; a soft pinky nude

アクエリアス:ウルトラ サテンリップ  ソフトピンクヌード

 

Aquarius 2: Ultra Matte Lip; a mauvey nude

アクエリアス2:ウルトラ マット リップ モーヴィヌード

 

 

出典:https://colourpop.com/products/aquarius-bundle#

 

 

結論から申し上げますと

 

 

ラブラブグロッシータイプラブラブが一番好きです。ラブ

 

 

同じ名前ですが、色が微妙に違います。

 

 

仕上がりもすべて違います。

 

 

はっきり言ってマットタイプは、若者向けです。笑い泣き

 

 

一度乾いたら色落ちしないと

 

 

メーカーはうたっているので、どーしても試したかったのですが、

 

 

使ってみて、わたしもやっと諦めが付きました。えーん

 

 

唇の縦ジワがやたら目立ちます。ガーン

 

 

唇にシワがあまりない人だったら使えると思います。

 

 

確かに色落ちしませんが、

 

 

もし私が無理矢理マットタイプを使うとしたら、

 

 

唇のシワをごまかすために、

 

 

リップグロスやリップトッパーが必要です。

 

 

わざわざそんなことしたくない人には、

 

 

グロッシータイプのアクエリアスがおススメラブラブ

 

 

なので、

 

 

わたし的に Aquarius (アクエリアス)のマットリップはブー

 

 

次にサテンタイプ。

 

 

こちらのお色Aquarius (アクエリアス)の

 

 

サテンタイプにつきましては、

 

 

真っ白い透き通るようなお肌の人、

 

 

または、肌にくすみがない色白さん向けです。

 

 

私には全然合わないお色でした。えーん

 

 

カラーポップ;サテンタイプのリップは色によって、

 

 

アラフォー&アラフィフでも使えるタイプです。

 

 

ただ、こちらのお色(アクエリアス)のサテンリップは、

 

 

肌がくすみがちな人(わたし)には合わないと思います。

 

 

プロデュースをしているKathleen ちゃんには

 

 

似合うお色なのですが、

 

 

日本人で標準色の人には正直使い勝手の悪い色です。

 

 

まあ、あくまでも私の個人的な意見ですが。。。

 

 

カラーポップの公式ページでは、

 

 

アクエリアス:グロッシーリップ&サテンリップの

 

 

両方のお色を ”a soft pinky nude”と表現されています。

 

 

しかしなぜか唇にのせると色が全く違います。

 

 

サテンタイプは、ヌードピンクというよりは、

 

 

むしろ白っぽくて

 

 

私の場合、不健康な人にみえます。

 

 

他の人のレビューをみたら、

 

 

”コンシーラーを唇に塗っているみたいな色”

 

 

と言っている人もいて、

 

 

お肌の色によって、合う合わないがあるようでした。

 

 

というわけで、

 

 

Aquarius アクエリアス:サテンリップもブー

 

 

The Winner is.....

 

 

Aquarius: Ultra Glossy Lip; a soft pinky nude

アクエリアス:ウルトラ グロッシーリップ ソフトピンクヌード

 

Meet Aquarius' new sister, a soft pinky nude in a crème finish

 

 

ラブラブグロッシータイプのアクエリアス。ラブラブ

 

 

すごくイイです。

 

 

唇の色にとっても近いお色なので、普段使いもOkay。

 

 

この色かなり気に入っているので、

 

 

リピ買いの可能性大かな。ラブ

 

 

こちらのタイプであれば、

 

 

日本人の標準色でも使えるお色だと思います。

 

 

Kathleen ちゃんが使うとこんなにもステキなお色にみえる。ラブラブ

ダウン  ダウン  ダウン

 

それでは、またね。ラブラブ

 

どくしゃになってね…