2024/05/22 今日あったことをブログに書こうって言われたから書くね。 | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

「今日あったことをブログに書こう」って言ってくるんだね、アメブロ。

今日あったことをって、まだ一日が終わってないけど・・・


今日は9時30分くらいに起きた。
朝方、6時くらいに寝たから、少し寝不足。
コーヒー飲んで、タバコ吸って、SNS見て、ランチはキッチンにあったヤマザキのランチパック、ツナマヨとチーズと青汁スムージー。
午後はお客様から電話がかかってきて、そのあとスタッフとZoomで打ち合わせ。
明日のエクスマ塾107期のコンテンツの役割分担をしっかりやった。
その後、障害のある次女をお迎えに行って、なんだかんだで、今落ち着いた。

そうしたら眠くなってきた〜


もう夕方の太陽になってる。