生かしていただいていることに感謝して、今なすべきことにしっかり向かっていこう | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

心が焦るといいことがないな

おはようございます。

今年は夏を満喫って感じですね。

でもね、なんだか焦る・・・

 

何かをしなきゃならないと、気づかぬうちに、心が追い詰められているのかもしれない。
そんなことありませんか?
僕はこう見えて、けっこうあるんだな。

心がはやってしまって、ついつい行動も焦ってしまう。

そんな時には心を落ち着かせ、深呼吸することにしています。

全ての物、事を、心清く、静かに受け入れ、感謝できるようになりたいなと思うのです。
 
過去を引きずらず
未来にとらわれない 
「今」を感謝する
心ゆったり
潤いある日々

「生かしていただいていることに感謝して、今なすべきことにしっかり向かっていこう」
そう思った。

あなたも、焦らずに落ち着いて、自分の心の中をみてね。
愛のある豊かな生活をね。

 

夏の特別セミナー なんでも相談会

夏の特別なセミナーで、モヤモヤを解消しよう!
 8月31日と9月1日、2日、東京のエクスマスタジオでリアルのセミナーを開催します。
エクスマ夏期講習「なんでも相談会」です。

詳細は ↓ ↓ ↓
【エクスマ夏期講習】夏の特別セミナー 「なんでも相談会」 8/31 9/1 9/2

エクスマ塾107期募集中

最近、仕事がつまらない。楽しくない。
なんだか閉塞感が・・・

そう思う人はエクスマ塾でエクスマの思想に触れてみてください。
エクスマは最先端のマーケティングやSNSビジネス活用も学べますが、ビジネスをする上で大切な考え方も深められます。

以下のブログからエクスマ塾の詳細を見てくださいね。

今年最後のエクスマ塾107期のご案内のブログ