朝起きてすぐは食欲がない | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

 

「今日あったことをブログに書こう」って出てくるんだね。
最近のアメブロ。

【2023年3月17日金曜日】

朝起きたのが、昼の12時30分。
窓を開けると曇りで、寒そう。
最近寝不足が続いていたので、なんか久しぶりにたっぷり寝れたようだ。

まずはコーヒーを淹れて、寝ぼけた頭をスッキリさせる。
あ、そうだと思い出して、昨日の夜に読みかけていたWEBの記事を読む。
Chat GPT-4の記事。
読んでいるとすぐに、家人が「明世がしゃぶしゃぶ食べたいって言ってるから一緒に行く?」って聞かれた。
明世っていうのは次女で、いつもはアメリカにいるんだけど、今一時帰国している。
10日ほど前に帰ってきたんだけど、僕も彼女も忙しくて、まだ一緒にご飯食べていなかった。
それで車で、近所の和食ファミレス『華屋与兵衛』に。
家人も次女もけっこう豪華なもの食べていたけど、僕は起きてまだ1時間くらいしか経っていなかったので、食欲がない。
だからもり蕎麦。
昼ごはんを食べて、帰ってきてから色々とやっているうちにもう午後6時近くになっている。
やっぱり遅く起きると1日が短いね。

9時過ぎからエクスマスタッフのミーティングがあるので、これから仕事しよう。