今日という日は二度とない|毎日が違う日ですから大切にね | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

同じような日でも全く違う日なんだ

 

ベランダのプランターでパセリがたくさんとれた。
春は生命力を感じる、いい季節です。
特に5月は好きな月です。

 

毎日毎日が、違う日なんだなって、最近思うのです。

朝起きて、カーテンを開け空を見上げると、同じ空の日はありません。

風の香りも、毎日違います。

今日は今日しかない。

不思議な縁を感じる。

 

人は心で生きています。

その時、その時を、自分はどう感じているのだろう、自分の心のあり方を見つめるようにしている。

今はいい機会をもらっているのかもしれないな。

そう思うのです。

 

今、生きていることに感謝して、限りある人生、自分の未来に向け、縁を大切にしていこうと思うのです。