ウキウキな事♡&しつもん返し! | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

{CCC1D1EB-C486-406F-9767-A29F17300109:01}

片岡くんです♡

『はい!身長173cm!delaのナナちゃん
人形!ぴょん汰こと片岡かずさ
高校3年生の17歳です!よろしくお願いします♡』












この前、
さえとかずさであるCMの撮影と
やすだの歩きかたという番組の
収録にいってきました♡
{C8CE74DD-2BE1-4245-A093-729E1B2242C6:01}

そのCMわ1月1日からの
放送なので、よかったらみてね♡

やすだの歩きかたの放送日わ
またほうこくします!!

たのしみに待っていてくれると
うれしいです♡
ワキャーーーーーーーーーー!!!!
{6DD24BA4-0D3C-41A6-9319-6A7B7FB6D088:01}

Star☆Tさんと♡
















あとね!あとね!あとね!
今日とーーーーーーーーっても
とーーーーーーーーーーーっても
嬉しいことがあったの!!♡

みなさんにいつか報告するので、
応援してくれたら嬉しいです!!
よろしくぅー♡
{83291AB5-8F7F-4535-8BD4-6D88861AB005:01}

きっと勝つ!!!!!















質問返しいきます♡


Q.バンド系の曲でなんか好きな曲
ありますか??

A.バンドさんあんまりわからないの。泣
ももクロさん
EXILEさん
三代目JSBさん
GENERATIONSさん
Flowerさん
が好きです♡一生憧れのグループさんです!!!!


Q.好きなフルーツや食べ物を
教えて!!

A.好きなフルーツわ
種なしぶどうと、ラフランス♡
好きな食べ物わね、ピーマン(≧∇≦)


Q.好きな男性のタイプわ??

A.ツンデレな人
子供が好きな人
しっかり怒ってくれる人です♡


Q.2014/3/9 秋葉原LIVEわ楽しみ?

A.すごい楽しみ♪(´ε` )
アソビットシティさんでまた早くLIVEしたーーーーーーい!


Q.好きなディズニーのキャラクターわ?

A.デイジーです♡
デイジー大好きすぎて、
鞄の中とかデイジーだらけ!


Q.見るスポーツとするスポーツわ?

A.意外とサッカーとか見たり、
フィギュアスケートとか、
いろんなスポーツ見る♡
するスポーツわ、体操、新体操、
水泳とかかな?(≧∇≦)


Q.ブロッコリーわ好きですか?

A.ブロッコリーわね。。。
ごめんなさい(^^;;泣


Q.なんでdelaに入ったの?

A.元々こうゆう世界に憧れてたの!
小学校の頃に一回、東京の事務所のオーディション受けてて、一次わ受かったんだけど、二次わ受けにいけなくて、そこでおわっちゃったんだけど、
今回のdelaのオーディションわあいみ
に誘われて受けたの!


Q.delaにはいってから成長したことわ
ありますか?

A.1人で行動することができる
ようになったこと。
すき家にいけるようになった。
忍耐強くなった。
このくらいかな^_^♡


Q.将来したいことわ?

A.タレントさんモデルさんになりたい♡
出川さんやダチョウ倶楽部さん
狩野英こうさんイモトさん
みたいな人にもなりたい。
熱湯風呂に落ちたい。


Q.今までで恥ずかしかった事、
感動したことわ?

A.恥ずかしかった事わ、
東京の渋谷の109の真ん前で
おもいっきりこけたこと。笑
本当に恥ずかしかったの!!!!
感動したことわ、
今年の8耐かな?
自分がレースクイーンさせていただいた
チームのバイクが無事に完走した瞬間わ味わったことのない、嬉しさがありました。
言葉で上手くあらわせれないな。笑


Q.あいみさんに聞いたけど、お笑い芸人になりたいの?
モデルさん目指して真剣に頑張ってたんじゃなかったの?

A.んーーーーとね、
やっぱりかずさ本人が言うことを
信じてほしいし、
かずさに直接そうゆう事を聞きに
きてほしいかな。
確かに、出川さんやダチョウ倶楽部さん
お笑い芸人さんわとっても尊敬できるしなれるならなりたいけど、
かずさわモデルさんタレントさん目指して
真剣にがんばってます。


Q.空手わ本当にやってたの?
いつ頃?どんだけ?

A.保育園の頃から中学生の頃まで
やってたので、9年間くらいかな?♡
一応、全国大会いきました(≧∇≦)
しーちゃんにわ負けるけど。笑


Q.今年一番うれしかったことわ?

A.さわーとディズニー行ったこととか
色々うれしかった事あるから、
絞れない♡
かずさ、さわーの事本当すきだから、
さわーといれる事が今
本当に幸せなの♡笑


Q.帰ってから一番最初に
することわなに?

A.部屋着に着替えること!!!










以上です♡
質問してくれてありがと(≧∇≦)♪♪

まだまだ、質問募集するので、
コメントで書いてくへたら、
地道に毎回のBlogで
書いていきますね♡
{5E01F15C-30D0-4E80-9677-B33B921EC38B:01}
3DS系女子♡







夜ご飯食べてくるね♡



いつもペタ&コメントありがと!

素通り禁止のBlogなので、
コメントよろしくね♡


以上、片岡くんのBlogでした!


バイバイ♡











kazusa*