はじめての着物♡AZパーク | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

はじめての着物♡

はじめてのおつかいみたい!笑

昨日わはじめて、着物を着ました!
{0A89F079-C39D-4608-8114-30A6BACD29D4:01}
まだこの時は準備中♡





前♡
{13CD8456-BB50-49CC-8E3C-49292AAC52F9:01}

うしろ♡
{CC20A3A8-D74A-4BED-BE82-EB1161B52991:01}
かずさに似合いそうな、着物を
選んでいただいて
着させていただきました♡


衣装提供していただいた、
着物の一蔵さん
ありがとうございました♡
{DFC35290-2FE0-4543-90B4-DBDA086632D8:01}
本当可愛い♡また着たいな♡







かずさわーのBest shot!笑
{E3DEF646-C798-4077-8218-DF67C5D9544E:01}
大人な感じで♡
かずさわーわ最強です♡笑












そして、今日わAZパークでLIVEでした!
{7D99EFBE-A8DB-4773-B08E-913C6C7C1C85:01}
AZパークまで足を運んでいただき、
ありがとうございました。

久しぶりにみなさんと会えて
本当うれしかったです♡

心の底から楽しめました。
本当にありがと!!
また早くみんなにあいたいよー♡
{4A5F2E88-2A2A-40B3-B7A2-B59D058FCB64:01}
メガネプラザさん♡
さえと、サングラス姉妹。笑
かずさのサングラスね、
子供用のなんだよ♪♪
しかも、ドラゴンボールモデルなの♡

{B7461EF1-CD47-45FF-B159-5A71C011D282:01}
シャンボールさんのパン♡
めっちゃいい香りした!!!!
おいしかった!!!!最高!!!

{2E8EC7EF-81EA-41C1-A2D0-CEB2F04FB412:01}
不二家さん♡
ミルキーロール大好き!!!!

AZパークさん
本日わお世話になりました!!
とても楽しかったです♡
ありがとうございました(^^)♪♪


来てくださったみなさんも本当に
ありごとうございました♡
{A858CA4B-B285-436A-A535-9FC6789B1733:01}







明日わバイト、初出勤なんで
がんばります♡
ふぁいとーいっぱーつ!!!
緊張きんちょう(^^)♪♪





いつもコメント&ペタありがと!
毎回コメントしてくれてうれしいです!
今回も………コメントまってます♡






今日わ本当にありがとうございました!








kazusa*