とうふや♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

おはよードキドキ
photo:01


この写真、清楚でイイ!ってみんないってけれたから、
清楚ぴょん汰いぇい[みんな:01]






2日間のとうふやさんでの
強化合宿が終わって、
もう全身筋肉痛で動けないー!!

助けてードキドキ








[みんな:02]一日目[みんな:03]
サイバー防犯イベントたくさんの方に会えて、うれしかったドキドキ
photo:02


ありがとうございました!!




そんで、すぐに収録で、
ここから、筋肉痛の始まりドキドキ


スピードワゴンのいとださんと
おざわさんが司会でしたドキドキ

delaがいとださんを
ダチョウ倶楽部さんのネタに
無理やり巻き込んで、遊んでました!

でも、いとださんもおざわさんも、
すごく優しかったですラブラブ








そして、とうふやさん!
photo:03


photo:04


朝ごはんもこんなに豪華で
もう、ウキウキでしたドキドキ




かもずさも発見したの!
photo:05


いっぱーい!ドキドキ





そのあとわ、
photo:06


風鈴寺にいって
photo:07


photo:08


お願いごとを、してきましたドキドキ






すごーく楽しかった、です。







そして、マラソンの時に
りかずさで道路でスリップしたり、
して辛かったけど、
久しぶりにりかずさ2人で色々話せて本当にうれしかったドキドキ
photo:09


りかずさだいすきーラブラブ!音譜









また、とうふや行きたいなー♪♪
photo:10












かずさ