こんにちわー♡ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

こんにちわ♡
photo:01


ポッキーまだ寝てる!!




最近わ、dela活ないから、
家でのんびりしてるか、
友達と遊んでるかだねドキドキ
photo:02


最近わあいみと遊んだ
なんだかんだ一緒ラブラブ







エモーション撮影会の予約
始まってて、まだ、2部埋まって
ないんで、よかったら、
かずさを撮りにきてねラブラブ!音譜
http://www.emotion-c.com/










2月2日皆さんと、会えるの
楽しみにしてます音譜



それじゃ、今から勉強
STARTするから、また更新しますドキドキ

大学受験がんばるぞーーーー!!
勉強がんばらないと、
東京の大学倍率高いし。。。




短いブログでごめんね。
明日わ長く書くねドキドキ



それじゃ、またねラブラブ










かずさ