あーーーさーーーだーーー☆ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

おはよーーードキドキ
photo:01


あさだよーーーー( ̄▽ ̄)☆彡





今日わ晴れてくれるように、
てるてる坊主さん作ったのに、
photo:02
















でも、、、
















雪Σ(゚д゚lll)















ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でも、雪好きだから、いーもん!
でも、めっちゃコケるから
凍ってるとこわい(>_<)





昨日、LUSHで洗顔を買ってきたの♪♪
店員さんに、かずさの肌にいい2つ
選んでもらった!
photo:03


ベッドから出るの寒くて、ベッドから撮ったからちっちゃくみえるね[みんな:01]





大っきく、どーん!
photo:04


この子たちで、洗顔して
さっぱりだぜぃえぃ♪(´ε` )
ありがとー!LUSH洗顔くんちゃん達よ!!






そして、昨日、丸栄で買った
お気に入りの靴さんと今日わ
OZONへgo!だから、
ウキウキ♪♪
photo:05


でも、約15cmヒールだから、
180cm越え巨人になってしまう!!
駅とかで、この身長で歩いてると、
なにこの子!?超でかいじゃん!
的なかんじで見られるから、
なかなか恥ずかしいドキドキ

でも、ヒール高い靴が好きだから、
しょうがないよねラブラブ!音譜











皆さんとOZONで会えるの、
楽しみにしてますドキドキ
にゃーーーーーー
rakugaki:01


準備開始!!
皆さんも、ごいっしょにー!?ドキドキ













じゅんびかいしーーーーーー!!ラブラブ












かずさ