片岡さんの最近♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡さんでーーーーーーすドキドキ
photo:01


いぇい( ̄▽ ̄)☆彡









今日わ、学校向かってるとき
もう寒すぎて、今日学校休もうかな
って思っちゃうくらい、寒かった。

でも、進路学習あるから、行ってきたよー( ̄▽ ̄)ドキドキ



空めーーーーっちゃ綺麗だた。
photo:02


photo:03


やばいよね!?めっちゃ綺麗。
久しぶりに空みたから、
なんかうれしくなっちゃったドキドキ







明日わ、朝のんびりして
久しぶりに1人旅に行ってくるの♪♪

どこ行こっかなードキドキ

東京いきたいな(^ ^)

去年の12月に1人旅で東京いったから、東京いこかな!![みんな:01]


それか、大阪ドキドキ

どこ行こうドキドキ


どこか1人でいくにわいいよ!
ってとこあったら、教えて♪♪


コメントに書いてくれると嬉しいなりドキドキ


それじゃ、軽くご飯たべてから
寝ますドキドキ
photo:04


おやすみドキドキ
今日もルイージくんと寝る♪♪






かずさ