delaハッピーなSTORY♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

みなさんこんにー

ぴょんぴょんドキドキ
photo:01


変顔ぴょん汰( ̄▽ ̄)






今日わ、
アソビットシティーさんで
LIVEさせてもらいました!!



なんか、言葉にわ表せれないくらい、
感動しちゃいました。。。

こんな素敵なLIVEになったのわ、
皆さんとスタッフさんのおかげです。
本当にありがとうございました!!

今回のLIVEを糧に
delaがたくさんの皆さんに知ってもらえるようにがんばりますので、
これからも応援よろしく
お願いします!!!!







頭いい風にたくさん漢字つかって
みたドキドキ





それと、今日と昨日で
どれだけ前髪をいじられたかわからないくらい、
前髪いじられた( ̄▽ ̄)
でも、いじられるのもいじるのも
好きだから、OKなのドキドキ



パッツン!!
photo:02


ポニーテールかずさ!!








帰りなうです音譜

あいちんと写メ大会してたの!!
photo:03


のせれるのこれしかない!笑


photo:04


ブレずさ!!笑








んーもーね。
dela大好き。本当に大好き。
皆さんもラブラブ







あ!電池5%だ!!
また更新するなりドキドキ
photo:05


かずさわー








かずさ