いつもありがと。 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

こんにちわドキドキ
photo:01


ぴょん汰アメブロに参上!!
にんにん[みんな:01]
photo:02







今日わ、ダンスLessonからの
みんなでお泊りドキドキ





もーね、最近ね、
りかどんに毎週会えてるからね、
もーね、
幸せなのドキドキ
本当大好きりかちゃん!!
photo:03


今日も多分会えるのかな?
今日わ絶対、磁石みたいにりかちゃんから離れないドキドキ






今日わお母さんと2人で
くら寿司にGo!してきたのドキドキ
photo:04


くら寿司のラーメン超おいしかった。

お母さんと2人でご飯なんて、
めっちゃ久しぶり。
なんか、お母さんとあんなに仲良く話せたのもいつぶりだろ。
かずさが、いつも素直になれなくて、
喧嘩ばっかだったけど、
やっぱりなんか、親子なんだな。って思ったし。嬉しかった。

delaに入ってからわ、
毎週土日わほぼ家にいないし、
平日も遊びにいって、親とご飯なんてあんまりたべなかったし、
今日の1時間くらいのお母さんと2人でのご飯わすごくうれしかった。

お母さんいつも送り迎えとか、
色んな事ありがと。大好き。
本当大好き。ずっと大好き。







今日わ幸せな一日だなー。


これから毎日充実した日になるようにがんばる!!



将来、モデルさんになりたいって夢も
できたし、大学わ東京の大学行きたいと思ってるし、少しずつでも、
自分のやりたい事がみえてきて、
本当に、学校もdelaも全力で
やらなきゃって思った。






みなさーーーーーーーん!!
これからも、かずさをよろしく
おねがいします!!ドキドキ
photo:05





かずさ