今宵の生産現場…街のマフラー屋今年も残り少なくなってきてますが……コロナ禍、原材料の価格高騰などなど、いろいろと厳しい日々でしたが…対処しながら今年も終わりそう原材料の価格高騰だけではなく……ステンレス材の在庫数も少ないのも問題なんですよね取り合いになってるのか『メーカー同士で』まー分かりませんが、あの手この手を使いながら材料確保できるよう日々努力中です。ここに来て4年……来年も沢山のマフラーが開発、生産できるように頑張っていきたいと思います!
久々のBMW MINI R53 COOPER-Sエキマニ何年前になるかなー❓デモ車でR53 COOPER-Sを所有していたの❓その当時に開発しましたエキマニですが久々にご注文を頂きましたので作ってみました。エンジンがスーパーチャージャーということもあってエキマニ+スポーツキャタを交換すると……体感度もググっーーとアップするんですよねー🎶🎶これは……キャタの内部純正キャタよりセル数も違うので排気効率もアップします。やはり……分かりやすいのはターボ車やこのスーパーチャージャー車になりますね。普段見ることのできないキャタの内部、蜘蛛の巣のようになってる。設定車種を増やしたいですが……排気ガス検査など対応が大変なので……ちょっと難しいかな😢💦💦