焦りは……禁物ですねー先週……久々に新幹線に乗りましたが、やらかしたことはのぞみ号のチケットを購入したつもりが……間違えてひかり号のチケットを買ってしまった😅💦💦のぞみ号=名古屋までノンストップひかり号=豊橋でストップし名古屋まーそれほど大きな違いはなかったので良かったですがこだま号を買ってしまったら鈍行で名古屋まで❗️券売機でよーく見ずに買ってしまった……次に乗るときは……気をつけましょう(笑)
いろいろと模索してみるここ最近……イベントに参加して業界関係者と話す機会があって情報を収集することができた。皆さんも『メーカー』いろいろと考えているんだなーと思った🤔❗️近い将来……エンジン付き車両が無くなる現実を考えると、今販売している製品以外を考えなくてはならず……試行錯誤しているんだなーと思うまーうちもそうなんですけど半導体不足もあり売りたくても売るものがないとか……いつ解決されるんですかね⁉️いろいろと考えておかないとね💦💦すぐにエンジン付き車両が無くなるわけではないですし……昭和時代の車両向けパーツのご依頼も増えている状況を見ればなおさら……同時進行で作業を進めておこう❗️
シンプルイズザベスト?男前なスラッシュカットテール以前……法規制でインナーカールテールでないと車検対応として販売できないと言われ一部の車両には設定できないデザインであったが……いつの間にか法規制が変わってた💦💦 まーこのテールはボディデザインを選ぶかと思いますが……BMW E30 や E46 時代には大流行しかなりの本数が売れてました。インナーカールテールだと上品なルックスとなりますが、このスラッシュカットはご覧のようにスポーティなルックスとなり、今でも人気なデザインです❗️ちなみにこのマフラーは BMW E30 M3 用となり……車体とのマッチングも合うし、レース用マフラーをイメージできるかな⁉️今後も車体とマッチするのであれば積極的に採用していきたいと考えてます。