久々のBMW MINI R53 COOPER-Sエキマニ | Ex-Engineeringのオフィシャルブログ

Ex-Engineeringのオフィシャルブログ

自動車専用のエキゾーストシステムを製造、販売している排気系のスペシャリストです。輸入車用から国産車用までラインナップ!!高品質の Made in Japan



何年前になるかなー❓デモ車でR53 COOPER-Sを所有

していたの❓その当時に開発しましたエキマニですが

久々にご注文を頂きましたので作ってみました。

エンジンがスーパーチャージャーということもあって

エキマニ+スポーツキャタを交換すると……


体感度もググっーーとアップするんですよねー🎶🎶

これは……キャタの内部

純正キャタよりセル数も違うので排気効率もアップ

します。やはり……分かりやすいのはターボ車やこの

スーパーチャージャー車になりますね。

普段見ることのできないキャタの内部、蜘蛛の巣のよ

うになってる。設定車種を増やしたいですが……

排気ガス検査など対応が大変なので……

ちょっと難しいかな😢💦💦