昨年は再度のご依頼、ご紹介が全体の6割を超えました^_^ 広島の小さなガーデン屋さんヒルトップ | ヒルトップ広島の小さなガーデン屋さん since1999 庭育こどものための庭づくりをご提案しています

ヒルトップ広島の小さなガーデン屋さん since1999 庭育こどものための庭づくりをご提案しています

庭育こどものための庭づくりを提唱し、日本で唯一、こどもの成長な要素をデザインに取り入れています。「土」を大切にし草花を中心とした庭づくりをしていますガーデナー石川です。打ち合わせ、見積、デザイン、庭づくり、メンテナンスすべて私一人でやっています。

あっちこっち動き回る2020年1月です。しかし、嬉しい。

私のお庭づくりのスタンスをご理解頂き、共感してくださる方からのご依頼、嬉しいですよ^_^

単に見た目の綺麗さ、形、デザインで選ぶのではなく、まず自分たちの生きている基盤「土」を重要視する広島で唯一のガーデン屋。

構造物ではなく住む人の心豊かな生活を作ることを目的とした庭づくりのスタンス。

作ってからが本当のお付き合いだというスタンス。

昨年は再度のご依頼、ご紹介が全体の6割を超えており、これもやはり私のお庭に対する思いがお客様に通じているからかなと、一人でニコニコしてる次第であります^_^