楽しかったD2LIVE | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんにちはー!(⌒▽⌒)


東京行ってきましたー
忘れないうちにブログを
更新します(^ν^)


23日の夜中に夜行バスで東京へ。
その日は普通に仕事だったからかな?
いつもはバス寝心地悪いから
本当に寝れんけど今回は爆睡できた!



新宿に7時に着いて友達との
待ち合わせ時間までカフェ入って
朝のトーストを食べて時間潰した



でもトーストそこまで
好きじゃないんに
なんでトースト頼んだし、私



多分一番安かったからだろうけどなw
写真はない。
いかに紅茶を時間かけて飲むかで
頭が一杯だったからな。



そして友達が1時間遅刻してきたw
前日のバイトが夜の1時まで
だったらしく寝坊したらしいwww
まあ待ち合わせ8時だったからw



私はその一時間、
スクフェスとかうたプリアイランド
やっとったから全然
待った気せんかったし
全然いいけどwww



それから一緒に朝食食べてお台場へ。



ゆりかもめに乗った。
日本テレビのズームインのところ(伝われ)
にはテンション上がった。
写真はない。
ズームインのところだね!って
ことを友達に伝えるのに必死すぎてな。




あとフジテレビも見えて
レインボーブリッジをくぐって!
いやーレインボーブリッジの
形?フォルム?がかっこよい!
これは封鎖出来んわーwwwww


{B7A15622-DB82-4309-8A8F-43621FE6B162:01}




そして東京ジョイポリス!
{0E8083A9-725F-4D8C-9E8E-8FE4D57A98EA:01}



日本最大級の屋内テーマパーク




土曜日だったし結構混んどった
あとこの日は舞台弱虫ペダルの
キャストトークショーも
あったから余計ね!


{7726C165-BA68-4091-B9C3-967899F95FF9:01}



会場の写真は撮らんかったけど
モニターの写真をパシャリ


トークショーをちょっと見てから
空いとるうちに
人気アトラクションに乗った



一つ目

ハーフパイプ東京


二人乗りで結構絶叫
写真はない。


一緒に乗った人との相性が
試されるんだけど、4組中最下位w
二人とも叫びすぎて
相性どころじゃなかったからw
ってことにしとく




二つ目


ストーム ジー


{3A46D045-B4C9-4A9A-9292-3399D74586E8:01}



これは二人乗りの乗り物に乗って
4組で速さを競うレースゲーム。
乗り物自体が回転するから
スリル満点!
これは2位でした。しかも僅差!
私たち二人のシンクロ率80%!






乾「大石菊丸ペアのシンクロ率120%」






その次に
サイコパスTHE SHOOTING


{2395214A-2A98-4861-8B06-5CC592C8019D:01}

{EDAD18A9-E1FB-4BC1-B980-69AA4CC1AFCF:01}

{DED618F4-37D3-4BCC-96A3-2A32CE12C3D5:01}



これはドミネーターで
敵を倒すゲーム
難易度★★★★★



難しすぎて私たちが行った日は、
未だにクリアした人が
いなかったらしい



クリアしたらご褒美で
ドミネーターと写真が撮れる
羨ましい



そのあとサイコパスのショー的なん
始まってメインステージ行った



{BF3E403C-2672-44E5-93B9-B47BCEDC8B47:01}



これがすごくかっこいい!
これは動画撮影したんだけど
本当すごいよ!
映像綺麗だし
鳥肌たちましたね



そのあとゾンビの
ジェットコースター乗った
(名前忘れた)


これも銃でゾンビ楽していって
4人でスコアを競う
写真はない。


メインステージの上が
ジェットコースターのコースに
なっててスリル満点!
横に落ちていくのが怖かった



そこまででもう12時すぎとったから
そのあとジョイポリスでご飯食べた



昔の学校?をイメージした店


{0F4D8C24-3923-4FD5-AD17-36E944A18B31:01}



あげぱんとたこ焼き食べた。
写真はある。

{55F87A1D-4B96-4763-AABE-D0896BF29EE6:01}

{D0B481B7-1C77-411D-A030-6A4631455DF2:01}



このとき群馬の友達と
ビデオ通話した


高校の時はバンド好きな子
だったんだけどここに来て
アニメにはまったらしい
特に弱虫ペダル、特に荒北



その前日はナンジャタウンに
行ってたらしい
大江戸温泉も経験済みとのこと。



すげえな



ロードバイクも買ったんだって




すげえな!!!





今度一緒にイベント行く約束をした
チケット当たったらだけど
楽しみ~
それとペダステ見ようか
迷っとるようだったから
とりあえず勧めといた(私は見に行ったことないけどw)




そのあと他回る時間なくて
D2LIVEに行くために表参道向かった
もうそこまでで疲労困憊って
感じで楽しめるか心配な
レベルだったけどすごくすごく楽しかった!!!!!



オープニングの
祥太郎が一番ツボだった
あとあのダンスwwwwwwww
ごめん何も伝わらんかもしれんまじごめんwwww



細かい内容書いたらきりないから
やめとくけどとりあえず
あくつのセーラー服姿に萌えた


{CB26FF7F-6E52-45EB-AA9E-E5F143EFC00C:01}




ほんとかわいい~
足も美脚すぎ



前ちゃんとアナ雪のネタやってて
面白かったー
アナ雪見たことないけどw
アナたちの声に合わせて
演技してて完全にあくつが女だった


顔が近い!!近いいいい!!
会場歓喜
私も歓喜


前ちゃんの学ランもすごくかわいい

{AC013DC3-E30B-4DF6-B926-0D206BE2B7C5:01}



この髪型個人的に好きですね
子犬みたいで



ライブでシオンくんが
KANA-BOONのシルエット
歌ってたんだけど、
ナルトおおおおお!ナルトおおおお!!
泣ける!!あの感動が!!
蘇る!!!!ちきしょー!!!



って感じのテンションだった
シオンくんも映画見に行って
泣いたらしいよ~私もだー



それと池ぴーとおねぎと裕貴くんの
コントも最高wwww
おねぎ終始なんて言ってるのか
分からんかったwwww
池ぴーのウィーンは最高wwww


あと祥太郎、ゆっきー、荒井くんの
ダンスすごくかっこいい!
DVD化してくれねぇかなーまじで



あとこれは番外編なんだけどね
会場隅にいたカメラマンの方の
横顔がイケメンでしたね←




最後は握手会!
あくつは一番最初だった!
ブログ見てます~くらいしか
言えなかったけど
あと手汗やばかった絶対全員に
ドン引きされたもう知らんw



裕貴くんにストロボのこと言えたし
前ちゃんに学ランかっこよかったって
行った気がする
池ぴーにはなぜかウィーンよかったです
みたいなこと言って
しまってちょっとあれw
順番待っとるときはいろいろ
考えるんだけどいざ自分の番に
くると真っ白になるw



あと陽ちゃんに
ラジオ体操第三やりますね!って
宣言したけどそんなこと
言うつもりなかったから
多分やらない←
ごめんまじでw

本当にいけめん前にすると
頭真っ白なる(´・_・`)



心残りはシオンくんに
ナルトについて話そうと思って
全く言葉にならないまま
次にいってしまったことかな



今回はあくつが最初でよかった
真っ白になる前に言えた感がある←
後になればなるほどテンパるからw



でもせっかくあくつ色の
バッグ持って行ったのに
それについて言えなかったのがな~


{D6054DB6-2E31-4567-87F1-E6CC5C1973EF:01}



これなんだけど
写真で見るよりもっと黄色いよ!
そして一番くじでゲットした
カードキャプターさくらの
キーホルダーつけ忘れたのも心残り



{B332D260-A737-4C92-8D49-A038D1950E8C:01}



本当はこうなるはずだった



まぁしゃーないっすわ(財前)




今年はD-LIVEあるみたいだし
バスツアーもあるし、(多分当たらんけど)
今日は有吉反省会、とニコ生に
あくつ出るしあくつ充な1年になりそう!




それにあくつプロデュースの男性アイドルグループ
妖~AYAKASHI~もね!
ふふふ。



ではでは(^-^)/