センスをください。 | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。



こんばんはー


久しぶりの更新ですね



突然ですが土曜日
東京に行ってきます~!(⌒▽⌒)



あー、楽しみだ



去年の11月にも行ったけどね
あの時はドリライで行ったけど
今回はD2LIVE!!!




あくつ拝んでくるよぉ~



一昨年?のD2LIVE、
去年のD-LIVE
そして今年は再びD2LIVE!!
高まるわ~



今年はサプライズの
握手会あるかな??
あったら手汗ひどいけど
全力でべたべた触ってくるねw



{9B40C31E-6413-4738-B27D-FAD21BADFCC8:01}



一昨年のD2LIVEの時に
撮ったような気がする
コスプリのときの写真みっけた
私青学ね




このルルーシュ
まじでイケメンだから!




最近コードギアス見たから
ルルーシュ愛がとまりません!!
どっちかというとスザクの方が
好きなんだけど皆嫌いって
言うよね何故


なんか一緒に居てあげたくなる
感じなんだよな
孤独で可哀想なところがw


今年の5月には劇場版入るし!
楽しみー!!(^o^)




あ、そう言えば今日
テニミュのPV Collection届いとった
見たんだけどあの日の幻の
PVほんとやばかった...



公演終わってすぐならともかく
今でもまだ泣けるとは....
まぁあれだね
わだくまたちも出てきたからだよね
涙腺崩壊ポイントは



{7C90517F-0000-442D-BBE3-DFA4E837993A:01}




勢揃いしててすごく泣けた
上鶴さんもいたああああああ(T_T)

もうD2のメンバーではない
なんて信じられんな
D2LIVEいったら会えるような
気がしてるんだけどな






{F4387F5F-8E35-403D-8892-2DD949DCA442:01}



立海は相変わらずかっこいい


元久のソロのところ
アナザーなら死んでた
って感じでした(伝われ)





話戻るけど、
今回のライブも手紙書いたー!
便箋はもちろん黄色だぜ☆



{123A2694-B707-499C-8D3B-F87BF680BAEC:01}



今回はマスキングテープ
というものを使って個性を出してみた



ただ自分にこんなにも
センスがないとは思わんだ



W津のにゃんにゃんにゃんを
イメージして猫の
マスキングテープにしたんだけど
とても使いずらいし
間違えた感がやばい



手紙の内容もようわからんことに
なったしもう知らんわw



どうせ前回と前々回の手紙で
ドン引きされてるだろうしな!!!ハッ!!!!




なんてったって手紙に
イワーク書いた人ですから私。
しかもいも虫みたいなイワーク



もう軽く黒歴史だから
あくつが気持ち悪がって
捨ててくれていることを願ってるまじで



今回は女子力と個性がテーマだから
女子力はともかく
個性は出せたと思っている!!!



今回の東京観光ではね、
お台場と新宿、原宿、表参道あたりを
徘徊しようと考えてるんだけど
一緒に遊ぶって約束してた友達が
土壇場でキャンセルしてきやがった(ドタキャン)



まあすぐ違う友達誘えたから
よかったけど、
本当にぼっち東京になるとこだったw


いや私ぼっち東京経験済みだし、
普段ならぼっちでも割と平気
なんだけど、
今回は一人では行きずらい所
ばっかり行きたいから
どうしてもぼっちは嫌だった笑



今回は初めて行きたいところに
池袋が入っていない!
東京行ったら絶対言ってたけど
今回は多分行かないかな



一人ダラーズごっこしたかったわ←?




てことでまた帰ってきたら
ブログ更新しまーす(多分)



{807B16E2-32BA-46EA-88B3-0C7F126CFE0D:01}




はい、あくつかわいいー!




ではでは(^-^)/