いなり7巻読みたい | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー




今いぬぼくの漫画読んで泣いているなう


今となうを同時に使うことで
現在の最上級の意味だね!


ごめん自分でも何
言っとるんか分からん
深夜のテンションだから許して




もういぬぼくは何回読んでも
全てを理解した気にはならない
毎回あーなるほど~ってなる(伝われ



時間軸がアレだからアレなんだよね~
うんうん分かる分かる




<レンタルコミックのここが許せない>






分かる??この気持ち!!!
あーもうこれだから…┐(´д`)┌
特にいぬぼくはカバーめくったら
また物語があるんだからさ~
シール貼る位置考えてくれさ~(突然の沖縄)イーヤーサーサー



もう全巻集めるしかないなこれは
あと4巻くらいで集まるんだけど
もう内容知っとるから
お金もったいない気がしてだな…
でもこれは本当に面白いから
集めて損はない!!



集めましょう
明日買ってくるわ



もうアニメイトのポイントで買うわ
アニメイトさ
ポイントすぐ貯まるよね~
いつのまにか3000ポイント
越えてたときは嬉しすぎて
その日のうちに使いきってしもたよ( ̄▽ ̄)
その時は全部うたプリに貢いだ





話戻るけどさ
あ、てかこれ若干ネタバレ含むから!!






反ノ塚どんな気持ちなんかなーって思った
反ノ塚以外は全員死んで
転生したわけでしょ?






本人こういっとるけど
私だったら取り残された感じして絶対辛いわ
とか思った



だから反ノ塚はかっこいい!
ごめん語彙力なくてww




残夏はいつ死んだんだっけ
もともと寿命は短いんだったっけ
まあいいわ




前世では渡狸のSSだったけど
今は顔見知り程度の関係ってなんか辛い




でも影で今度こそ
守ろうとしとるんほんとかっこいい




残夏は漫画読んどっても
勝手にマモの声に
脳内で変換されるからすごい
さすがマモちゃん( ̄▽ ̄)







それにしてもこれ分かりやすいわ
最初読んだとき何が何なんか
全く分からんくて話に
着いていけんかったけど
最近やっと余裕もって
見れるようになってきた気するw







それにしてもこのページは怖い
ゾクっとする
あの超リア充なシーンからの
これだから余計だよね



アニメの最後の
家族がほしいんですのシーンからのこれ



怖い怖い







残夏こんなんだけどこの人も
色々あって大変そうだわ



残夏は守ってあげたくなる感じだよね
マモだけに(殴


いや、でもほんと母性本能がアレ。
ごめん語彙力ない








こういう話入るとなんかほっとするよね
もう常にこんなんがいいって
思うときがあるよね
御狐神くんには幸せになってほしいわほんと




あー…
よくマンガとかアニメに
感情移入しすぎって
バカにされるけど
何が悪い!!!って思ってます正直
泣けるものは仕方がないのだよ





さっきTwitterで最終巻特典なんちゃら
みたいなタグ見つけた



私は御狐神くんとりりちよ様が
幸せな家庭を気づいているところが見たい
御狐神くんはぜったい
親バカだと思うw
いい意味でw
子供をすごい可愛がってそうwww




ところで鬼と九尾の先祖返りから
生まれるのはなんなんだ????
目の色はどうなるんだ?????
とさっき疑問に思った



とりあえず
ハッピーエンドを期待しています、はい。




てか制服の命ちゃんなかなかいいよね
御狐神の頭吹っ飛ばしたから許さんけど←
でも渡狸への手紙ちょっと
かわいいと思ってしまったごめんなさい





渡狸はさらにショタ化して…ハスハス
相変わらず不良ではないところも萌える








この時はまだ平和だったなぁ…(´・ω・`)しみじみ




あ、てか今思い付いたけど
りりちよ様が御狐神くんに
コーヒーをご馳走しとるところが見たい!!!



コーヒーも保存しようとするんかなww
それはないかwww





そういえば360゜マテリアルも
無性に読み返したくなって読んだ
これはやばいねキュンキュンするね
キュン死ぬね( ̄▽ ̄)



私は丸井くん派なんだけど
一番好きなシーンはねー
バレンタインに
美桜が飴あげるところ!
あとエレベータのところも好き!




丸井くんは茜ちゃんと
幸せになればいいと思うよ
幸せになるまで美桜に
口きいてもらえんしな( ̄▽ ̄)





今日?てか昨日は
いなりの7巻買いに行ったんね
地元の本屋にあるだろーとか
思ったんだけど在庫無いって言われて…



そのあとも12ヶ所の本屋
巡ったけどどこにも7巻はおいてなくて
もちろんアニメイトも行ったけど
やっぱりなくて…
もうね…ぶちぎれそうだった(^ω^)




結局本屋巡りして1日終ったしw




あ、そういえば今日
いとこの赤ちゃん見せてもらったん!
かわいかった!!!!




そういえば駅のところに新しい
スタバが出来ていたたたたたたよ






はよ行きたい




あーねむ


文可笑しくなった
気がしかせんけどこの辺でw





ではでは(^-^)/